2014.12.10

2015年2月リリースを予定しているForguncy Pro(※)をお待ちいただいている方々に向けて、正式リリースに先駆けて先行販売を開始することになりました。

Forguncy Proの機能は正式リリースまでご利用いただくことができませんが、先行販売にて購入いただいた製品は発売中のForguncy製品版としてご使用いただけます。正式リリース後は、Forguncy ProをインストールするだけでPro版に切り替えることができるため、買い直しや面倒な手続きは不要です。

正式リリースまでの期間中にForguncyで作成したプロジェクトはForguncy Proにそのまま移行できるため、先にForguncyで開発をスタートし、Forguncy Proリリース後に機能を追加するといったことも可能です。製品の学習やアプリケーションの先行開発にご活用いただけましたら幸いです。

Forguncy Proのリリースを今しばらくお待ちくださいますようお願いします。

※ 2015年2月にリリースを予定しています。
※ リリース日以降に利用可能となります。
※ 予定されている機能はこちらをご覧ください。

先行発売でご購入いただいた場合

先行販売の内容

対象商品 Forguncy Pro
価格 119,800円(税別)
納品されるもの Forguncy Proのライセンス証
※正式リリース後に納品されるものと同じです。
※ライセンス証にはForguncy Proのプロダクトキーが印字されています。このプロダクトキーで現在発売中のForguncyを製品版としてご使用いただくことができます。
ご購入の方法 Forguncyのお取り扱いのあるパートナー企業様よりご購入いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

先行販売についてのFAQ

Q1 Forguncy Proがリリースされるまでの期間に利用できるForguncyはどこからダウンロードできますか?

ダウンロードURLは購入した際の納品物(ライセンス証)に記載されています。

Q2 Forguncyで作成したプロジェクトをForguncy Proで使うことはできますか?

Forguncyで作成したプロジェクトはForguncy Proでも引き続きご利用いただくことができます。Forguncy Proの機能をプロジェクトに追加することも可能です。

Q3 Forguncy Proがリリースされたときに、Forguncyからどのような方法でPro版に変更できますか?

Forguncy Proリリース後、Forguncy ProをインストールするだけでPro版に切り替えることができます。

Q4 Forguncy Proがリリースされた際に何か通知は届きますか?

Forguncyの更新プログラムがリリースされるとForguncy起動時にアップデートがあることをお知らせするメッセージが表示される機能があります。

また、Forguncyの無料評価版をダウンロードされた方やアカウント登録された方には、Forguncyからのお知らせをニュースレターとして配信しています。

Q5 ForguncyからForguncy Proに切り替えた際に運用ライセンスの買い直しが必要ですか?

運用ライセンス(Forguncy Server Lite/Forguncy Server/ユーザーアカウントライセンス)は、ForguncyとForguncy Proのどちらで利用する場合も違いはなく共通で利用できます。 そのため運用ライセンスを買い直す必要はありません。

Forguncyご購入に関するお問い合せ窓口

電話番号:048-229-0338
Eメール:sales@grapecity.com
平日 9:00~12:00、13:00~17:00

Back to top